ジョイメイトしまね会員アンケート
ENQUETE

ジョイメイトしまね会員アンケート

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 おかげさまで、当共済会は昨年設立25周年を迎え、本年7月1日現在では2,110事業所、29,646人のご加入者の皆様に各種サービスをご利用いただいています。
今後さらに充実したサービスをご利用いただくため、この度別添のアンケートを実施することといたしました。
お忙しいと存じますが、会員の皆様におかれましてはアンケートフォームへお進みの上9月15日までにご回答いただきますようお願い申し上げます。
なお、ご回答いただいた会員皆様の中から抽選で100名様に地元産品をお送りいたします。

※アンケートで回答いただきました個人情報につきましては、本調査の目的以外で使用することはございません。

問1 あなたがお勤めの会社についてご記入ください。必須

問2 あなたについてお聞かせください。必須

(1) 年代

(2) 性別

(3) お住まいの地域

問3 取扱事業の満足度をお聞かせください。必須

割引指定店利用

割引チケット購入

健康診断補助券利用

推奨ツアーへの参加

プレゼント商品応募

慶弔給付金の申請

イベント(料理教室、ボウリング大会など)

補助金制度(受験料、ETC、熟年夫婦旅行など)

任意上記8つの質問で「やや不満」または「不満」と回答された場合その理由をお聞かせください。

問4 あなたが個人でジョイメイトしまねの各種事業や申請を行う場合、使いやすい方法は何ですか、次の中から1つお選びください。必須
問5 情報発信について、お聞かせください。必須

(1) ジョイメイトニュース

(2) ガイドブック

(3) ホームページ

問6 ジョイメイトしまねへのご意見、実施してもらいたい事業、要望など、なんでも結構です。ご意見をお寄せください。任意
ページの先頭へもどる